2021/02/26



いきなりカレンに言われた、このセリフ笑う。


2020/11/26



禰豆子
描きたかっただけ。

鬼滅の刃おもしろ。


2020/04/16



清少納言。
なんか来てくれた時、久しぶりの星5で嬉しかったのと
可愛くて、いつか描きたいと思っていたので。


2019/11/19



水着アルトリア。
なんか気づいたら、いた。
でも、昔、Fate/stay nightをやった時から、ずっとセイバーが
好きだったから来てくれた時は嬉しかった。


2019/10/19



ジャック。
二年前にFGOやり始めて、すぐ来てくれたような??気がする…。
そして、気づいたら宝具レベル2になってた子…。


2019/10/17



ネロ。
描きたかっただけ。

どうでもいいけど、ヨルシカにハマった、ホント好き。


2018/08/12



なんかミスチルのhimawari聴いてたら描きたくなった。
ミスチル昔から大好き!
泣けるーーー。


2018/07/03



ノッブ。
なんか最近、イベントやる度に出てきたような気がするんだけど
その度に好きになった。


2018/06/06

なんかツイッターで。
ランダムマイルームで1番目に来た鯖に2番目に来た鯖の服を着せる。
みたいなの見かけて、面白そうだから、やってみたら…。

一番目、クーフーリンオルタ。
二番目、ジャンヌダルクオルタサンタリリィ。

………。













…これは。


2018/05/28



清姫。
なんかFGOやり始めた時に序盤の報酬かなんかで手に入れた時から好みで可愛い。


2018/05/23



女の子。
何も考えずに描いてたら、ほんわかした子になったような…。


2018/05/19



夕立。


2018/05/17



女の子。
らくがき。


2018/02/09



村正。
英霊剣豪の最後、くっそかっこよかった。
いきなり、あのBGMが流れ始めて、本当たまらなかった。


これより古いやつ