2022/07/15



蔵っち。

web拍手レス

>水着アビーの色使いとリボンデザインがすき
すみません、反応遅れました。
web拍手でコメント送ってくださる方、久しぶりでしたので、、、。
ともかく、ありがとうございます!嬉しいです!!


2022/07/06



ぽけーって、FGOのイベントやってたら、いきなり、これ何!?
めっちゃいいじゃん!!めっちゃいい!!!


2022/07/04



この服の月歌可愛い。
なんか全体攻撃あるし、黎明のなんちゃら、と使い分けできる。


2022/06/28



キャストリア。
なんか、ほにゃっとした顔(ほにゃ?)を描きたかっただけ。


2022/06/24



山脇様。
SS山脇様、何か強い?気が?するから、いつも連れてってる、、、でゲス。
SS全然いないけど。


2022/06/16



このやり取り、ほんま好き。


2022/06/15



この前、深夜にテレビつけたら、サマータイムレンダやってて驚いた。
アニメ化してたんだ的な意味で。
何年か前にジャンプラで読んでて、めっちゃ面白かった記憶ある。


2022/06/09



水着アビー。
一度描きたかった。


2022/06/05



BBちゃん可愛い。
ムーンキャンサー、この娘しかいない、、。


2022/05/31



久しぶりに萃香描いてみたくなったんだけど、おへそも描きたかったので
悩んだあげく服をびりびりにした。


2022/05/16



ぶっちゅー。


2022/05/11



メリュ子。
可愛いし、なんか気づいたら宝具レベル2だし、よく使ってる。


2022/05/05



水着ネロ。
可愛くて好き。


2022/04/29



去年。
アヴァロンルフェやってた時に、好きなセリフで一度描きたいと思っていたので。


2022/04/25



スカディ。
幕間が良くて、一度描いてみたかったので。


2022/04/17



おタマさん。
可愛い可愛い可愛い、ぎぃえぇえぇーーー。


2022/04/09



このセリフ、好き。


2022/03/27



ちょこちょこやってたヘブバン、2章クリアした。
泣ける、、、。


これより古いやつ