2010/12/29



うわっ!もう明日コミケ参加日じゃん!?
あり得ない…。

と独り言を言ったところでコピー本の表紙です。
…前日なんかに更新してもあんま意味無いような気もするけど。

ま、まあ、とりあえず12Pぐらいで100円とかで置いとこうかな?と思ってます。
でも、まだ全部、終わってないので最悪無いかもしれません(汗

…後、もう少しなんで出ないってことはまず無いとは思いますけど…。
ちなみに↓のような変な漫画描いてます。


後は既刊とかも持って行けるだけ持って行きます。
それでは、明日スペースは東のウ-27bになりますので、よろしくお願いします。


2010/12/22



ふらんちゃんうふふ。
前回と同じくコピックで塗り塗りしました。



あっ、それと冬コミですが、夏に出した天子の本の後編を予定してたりしました………が!
落ちましたーーー!!

…というか落としたって感じに近いでしょうか。
要はスピード重視でやれば締め切りに間に合ったかもしれませんが、絶対、色々なとこが雑になるのは確実で
それが非常に嫌だったので今回は落としました。
もし来年、例大祭が受かっていれば、そこで自分の納得のいく出来にして出したいです…。

ただ冬コミに新刊とか無いのも悲しいのでコピー本ぐらいは作っていこうかな?って思ってます。
まあ、また週末ぐらいに出来そうなら情報載せます。



そういえばミスチル、新しいアルバム出してたんですねー。
365日が泣ける。
てか良い曲とか聴いてると作曲とかしてみたくなる。
どう作るのか分からんけど(ぉぃ

たまーーーにメロディっぽいもの?が頭に浮かんだりする時があったりなかったりするんだけど
そこからギターとか使って作っていくのかな?
分かんねぇー!


2010/12/15



どっせい!!

ひっっっさしぶりにアナログで塗りました。
コピックの使い方忘れてたぜ。



…しかしデジタルでは味わえない失敗したら終わり的なドキドキ感はたまらん〜。
まあ、でもちょこちょこ小さい失敗というか、そんなんはよくしてますがね。


2010/12/08



ミルフィーユ。
なんだろう?なんか突然描きたくなったので描きました。

…でも途中で飽きかけました。
なんか、こういう突然描きたくなったぞ!!っていう絵は基本途中で満足して飽きる…。
ギャラクシーエンジェル面白くて好きだったなー。



web拍手レス


>春風さん
ちょw嫁争奪戦になってるじゃなイカ?!
分かりましたよ、じゃあ二人の嫁と言うことで落ち着きましょうかw

>ダイバーさん
ありがとうございますー。
こちらこそ、当日お会い出来るのを楽しみにしております!


2010/11/28



ちょっとモノクロ?で試してみたい事があったので描きました。



web拍手レス


>乗った瞬間高速移動されたら酔うかなーw
まあ、高速移動されたら抱きついて、どさくさに魔理沙の胸でも揉んどけばいいんですよw
あっ、揉むほど無いか…。

>ツヴァンさん

変態だーーーーーー!!!!

>桂名さん
ありがとうございます〜。
是非是非遊びに来てやって下さい!!

>春風さん
ありがとうございますー。
萃香ですか?残念ですけど、それはちょっと無理かもしれませんね…。
萃香は俺の隣で寝てるんでw


2010/11/19



魔「うん?お前も一緒に夜の散歩に行くか?行くんなら箒の後ろに乗れだぜ!」



…あっ、そういえば言い忘れてましたけど冬コミ受かってました。
2日目の東、ウ-27bだそうです。



web拍手レス


>ツヴァンさん
どうぞどうぞ!そして、そのパンツをかぶって変態の称号をゲット!

Circle更新。


2010/11/18



う〜む、なんでこんなものを描いたんだろう…。
一応前回のイラスト、その後の出来事のような感じです。



web拍手レス


>実際に匂い嗅いで確かめるべき
分かった!嗅いでくるっ!!


2010/11/11



鬼のパンツ。

二連続で萃香です。
…てか萃香のパンツどっかで手に入んねーかな



web拍手レス

>こんばんは。こないだはお疲れ?(*゚ー゚)v。おぉ、なかなかカッコイイ絵だぁの!いいね!
ども、お疲れでした〜。
絵、気に入ってくれたようで嬉しいです。
でも名前書いてくれると嬉しいかも!まあ、あのメンバーの内の誰かって事は分かるけどさ。

>観客になるのも命がけww
確かにw
まあ、わざわざ観客にならなくても文が写真撮って来てくれますよー多分。


2010/11/09



萃香と勇儀が仲良くじゃれ合ってるようです。


2010/10/23



チルノ「ゆっきだるま〜ゆっきだるま〜…おっ!雪だ」



そんなチルノの一日。







2010/10/18



アリス「…。」



なんか前回のイラストの続きみたいになりました。


2010/10/15



魔「霊夢の事が好きで好きでしょうがないんだが、大丈夫か?」
霊「大丈夫だ、問題ない」



う〜ん、この二人はやっぱりいいですな〜。



web拍手レス

>春風さん
自分も描き上がって思いました。
「あっ!ミクと似ちゃった…」って(汗
後、早苗さんを信じてれば奇跡起こしてくれますよ!大丈夫ですよ!

>ダイバーさん
ほ〜グラボですか…ちなみに自分のグラボはやばいですよ!
もう何世代前のやつだよってぐらいです!
まじ化石です化石!!


2010/10/09



ほりゃあーーー!



web拍手レス

>ちゃんぷさん
えーと…なんとなく内緒w
でも、ぶっちゃけ、その二つの曲の中の一曲であってますよ〜。


2010/10/04



ミク〜。
なんか曲、聴いていたら
こんな感じの絵を描きたくなったので描いてみたり。



後、日記が縦に長くなっていたので
少しばかりすっきりさせました。

Log更新。


2010/10/01



萃香と一緒に呑みたい…。


2010/09/30



けいおん映画化とかw
でも、これでまたあずにゃんに会える!かな?



…そいや、あずにゃんで思い出したけど
一ヶ月ぐらい前に可愛い野良猫に出会ったんですよ!
でも普通、野良猫って警戒して触らしてくれたりしないじゃないですか。
しかし、その猫はバンバンに触らしてくれたんですよね。
つーか膝の上に乗ってきたし。

あっ、ちなみに写真もありますよ。
いつか日記のネタになるかなーって思って撮っておきました。
ほら↓



可愛くないですか?
いや、てか自分的にマジ可愛かったんですけど…。
ちなみにこんなことしても大丈夫でした。



もふもふもふー!!
やばい…今、写真で見ても可愛いわ〜。
癒されるなー。



web拍手レス

>春風さん
お久しぶりです〜。
足、いいですよね!目の前にあると、つい見ちゃいますよねっ!


2010/09/28



なんか適当に描き始めたら、こんなん出来ました。
まあ、ただ足とへそを描きたかっただけのような気もするけど…。



………足は昔から好きなんだけど
最近へそもいいなーと思うようになってきたような気がするんだよな。


2010/09/20



てんこあいしてるっ!
なんとなく描きたかったら描いたー。

そいや、けいおんのU&Iが良い曲だな〜とか思ってたら
もう発売してたから買ってみた。
んで聴いてみたけど、やっぱり普通に良い曲でした。
てか、けいおん終わっちゃったしなー。
あっ、でも番外編あるんでしたっけ?
ともかく、最後はあずにゃんが可哀想でしょうがなかったね!
後、誰かが唯達に「ずっと音楽続けて」みたいな事、言ってた様な気がするんだけど
自分も唯達にはこれからもずっと音楽やってて欲しいと思いました。
やめないで欲しいよな〜。


ついでにノットランプの新しいアルバムが出てたんで、それも買った。
ノットランプいいねー。


2010/09/13



下描きだけで塗ってないケロちゃんの絵があったので塗ってみた。

というか、なんとなくピクシブとか始めてみました。
いや、ピクシブの絵とか見てみたいなぁ〜って前々から思っていたので…。
まあ登録は夏コミ終わった時期ぐらいにしてたんですけどね。
んで少しばかり投稿されてる絵などを見て、その後、放置(ぉぃ

ふふっ…一瞬、存在自体忘れるとこだったよ。
とりあえず使い方やら機能とかよく分からないけど、このケロちゃんとか投稿してみようかな〜?



web拍手レス

>ダイバーさん

いえいえ、お気にせずに〜。
まあ、ただバテてただけだと思いますし、また気が向いたときにでも頼んでやって下さい!

>天然野菜さん
どうもです!確かに当日は暑かったですね〜(汗
というか言われる通り今年の夏自体暑くて最終的に九月になっても暑かったですよね…。


2010/08/25



あれ?もう夏コミから10日ぐらい経ってしまったのか…。



てな訳で遅くなりましたが、コミケ78お疲れ様でした!
当日、本を手に取って下さった方、本当にありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。
とても美味しかったです!

しかし当日は暑かったですねー…。
湿気もすごかったのかなー?
ともかく暑かったという記憶があります。
あまり汗をかかない自分が普通に汗をかいてたような?そんな感じ。
まあタオルが必要な程とかじゃないですけど、というかタオルが必要な程、汗が出た記憶が無いですが…。
でも汗をかかない人って暑さに弱いんだっけ?
となると自分は暑さに弱いということか…。

最後に新刊の委託はとらのあな様ホワイトキャンバス様にお願いしております。
今週末ぐらいには販売されると思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します。



web拍手レス

>桂名さん
どうもです!お会いできなかったのは少しさびしかったですが、自分は楽しんできましたー!
まあ、また機会があれば会って話でもしましょう〜。

Circle更新。


2010/08/08



夏コミの新刊の表紙です。

そんな訳で、お久しぶりです!気づいたら一ヶ月以上、更新してなかった!
んで夏コミは新刊出ます!本当ギリギリでしたけど。
…でも前編です。
いや、本当は一冊として出したかったんですが
そうすると夏コミには絶対間に合わない感じでしたので
もう前編、後編と分けるしかないかなぁー…っと。
なんかすみません(汗

んでページ数は28P、値段は400円の予定です。
サンプルなど→
スペースの方は土曜日の東、パ-22bになりますので
お近くを通りの際などに見て頂けたりすると嬉しいです

それと二次色工芸様で下敷きの絵などを描かせて頂きました。
集合絵とか久しぶりに描きました…疲れました。
こちらの方も是非よろしくお願い致します。





…そういえばCD出たんですね。
というわけで買ってきましたよ↓



あずにゃーーーん!!(うるせーよ
…いや、まあ、ジャケット変えられたんで、あずにゃんにしてみました。
あ、EDの方も買いましたよ。
EDはイントロのギターがかっこいいねー…というか全体的にかっこいい。
OPは最後のサビが本当気持ちいいー…その後は、泣ける。
というか泣いた。
まあ、ともかく、どっちも良い曲ということで!

ちなみに今回の曲も自分的には難しそうで弾けないよねー…っと思いましたが
なんとなく興味本位で少し挑戦してみました。

しかしOPはしょっぱなから「何、これ、ブリッジミュートきつい!鬼!!」
で諦め。
EDも「同じEDでも簡単なDon't say "lazy"とは大違いですな!!」
で諦め(なんだ、その諦め理由…

やっぱり下手くそな自分じゃ弾けませんでしたっ!
いえーい!!




web拍手レス

>ダイバーさん
実はダイバーさんの他にもいまして、それもあってか描きましたー。
色紙ですか?描いて欲しいなら描きますよん♪

>春風さん
気に入って頂けたようで嬉しいです〜。

>タニケンさん
どうもです!ホントもう夏コミですねー。
こちらこそ当日はよろしくお願い致します!!


2010/07/03



あややー。
リクエストされたので描いてみたー。



web拍手レス

>ダイバーさん

どもっ!お疲れ様でしたー。
あー居眠りは恐ろしいですな…てか起きてても少し眠いってだけで状況判断能力が落ちると思うので
眠いってだけでも運転は危なくなるんじゃね?って自分は思ってます。

後、夏コミ頑張りますねー!


これより古いやつ