2011/12/27



なんか気づいたら二ヶ月近く放置してました…(汗
自分でもびっくりだ。


…てなわけで
冬コミ新刊になります。

ページ数は24Pで値段は300円を予定しております。
サンプルなど→
後は既刊とかもちょこちょこ持って行きます。

配置は金曜日、東イ-34bになりますので
お近くを通りの際などに見ていってやって下さると嬉しいです




web拍手レス

>どうしてこうなった…
確かにw

>酔っ払いの神秘ここにありww
酔っぱらいの行動は意味不明ですからねっ!w
(自分含めて)

>ちゃんぷさん
何回も応援メッセージありがとう!
なんとか新刊出来ましたっ!!

Circle更新。


2011/10/30



ある日の魔理沙と萃香。




そういえば、ツタヤでワンオクの新しいアルバムがあったので
なんとなく借りてみた。
当たりだった…聴いてて気持ちよかった。
ワンオクはいいね〜。



web拍手レス


>そういえば隻腕の鬼っておりましたねー・・
あっ、そうらしいですねー…。

>春風さん
まあ…足が大好きなんで仕方ないですっ!
それとこちらこそ、これからもよろしくしてやって下さい。
後、動画の事はー…考えてみますねw


2011/10/27



華扇ちゃん〜。
を描いてみました。



web拍手レス

>おへそにダイブはお決まりですねww
そうですねwww

>アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?
そうなんですか…しかし気分と言われましても
描きたかったから描いたとしか言いようがないのですが…(汗
ご期待に添えない回答で申し訳ございません。

>アニメ最萌不正まどマギ運営(コード屋)とまどか信者の為に絵を描くのはどうしてでしょう?
もしかして同じ方でしょうか??
えーと、上記にも記載した通り、描きたい作品のキャラを描いただけですので…(汗
信者さん?の為?とかそういった理由ではございません。
自分の推測でしかないのですが
ほとんどの絵師様はその作品が好きで
そして、そのキャラが好きなので描かれているのではないでしょうか?


2011/10/11



てんこのへそが描きたいなぁ…。
っと思っていたら、こんなんなりました。



web拍手レス

>ダイバーさん
それがいいということでw


2011/10/10



なぜかロリコン呼ばわりされる事が多いような…そんな気がする自分が
たまにはおっぱいでも描いてみようと思ったんですが
おっぱいって難しいですね。




………ところで誰か箱根行きません?


2011/10/02



一度ぐらいは描いておこうかと思いまして…
原作はやった事ないけど、アニメ凄い面白かった!
紅莉栖めっさ可愛い…うん、可愛い!
OPの曲も気に入ったー。
絵描いてる時にずっと聴いてたら、気づくと歌ってたり、リズム取ってたりと



………誰かカラオケ行きません?



web拍手レス

>ちゃんぷさん
よし分かった!少し落ち着こうw
…んで華扇だけど、リクされてるの他にもあるから
もう少し待っててくだちゃい!


2011/09/26



前回の続きのようなものです。



web拍手レス

>吸い取り紙のようにまぁww
その例え、面白くて笑わして貰いましたw


2011/09/24



萃「お酒はジュースみたいなもんです」


2011/09/13



アリスはいつも魔理沙にヤキモキ。



web拍手レス

>春風さん
買って頂き、どうもありがとうございました。
気に入って頂けたようで自分も嬉しいです〜。
それと夏の新刊ですが、今回は委託する予定が無いのです。
本当、申し訳ございません…(汗


2011/08/27



たまーに、てんこを描きたくなるのです。
描かないと禁断症状が出ちゃうのです。
てんこをペロペロしたいのです。


2011/08/25



「俺の人生は晴れときどき大荒れ…いいね!いい人生だよ」
…東北大学のパイロットの方、かっこいいなぁ。


2011/08/22



先日、コミケ帰りにレストランで食事をしていたところ
そこの店員さんに非常に大きい外国人の方がいらっしゃった。
日本語もお上手で気さくに話しかけてこられたので身長などを聞いてみたところ「198cm」と答えられた。
でかすぎである。
日常生活で頭などをぶつけて「Ohー!」とかになったりしないのだろうか?
そして手も非常に大きかったので自分と比べてみたところ一回りも二回りも大きかった。
自分が大体20cmぐらいの大きさなので軽く22〜23cmはあったと思われる。
手もでかすぎである。
ちなみにバスケをしているとおっしゃっていた。
少し納得である。
…でも、やっぱり色々でかすぎである。
身長198cmから見る世界というのはどのようなものなのであろうか?
170cmに惜しくも1cm届かず、169cmで身長が止まった自分には想像すら出来ない…。






てな訳で遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
当日、本を手に取って下さった方や差し入れを下さった方
本当にどうもありがとうございましたー!



web拍手レス

>春風さん
大丈夫です!
さすがに年は越さないと思いますよっ!w


2011/08/09



夏コミ新刊ー。

ページ数は28Pで値段は300円を予定しております。
サンプルなど→
後、既刊とかも持って行きます。

配置は土曜日、東テ-26aになりますので
お近くを通りの際などに見て頂けたりすると嬉しいでっす


2011/08/07



その昔、小学生の頃は毎年、海で泳いだなぁ…。
クラゲとかいるとびびるんだよ。
クワガタとか採りに行くと大抵スズメバチと出くわすんだよな…。
スズメバチは怖いよー。

あっ、後、夏コミの原稿は数日前に無事、入稿しました。
明日にでも夏コミ情報書きます。



そしてCG定点観測様が休止とか…。
こんなサイトでも毎回補足して頂いたのが嬉しかったです。
お疲れ様でした。



web拍手レス

>見えるなら幾らでも見えましょう。この子に会えるならばw
ほう…確かに可愛いおにゃのこに会えるなら墓地だろうと行きますかな!

>春風さん
そう見えたなら、単なる自分の画力不足だと思います…すみませんw
後、リクエストは了解です。
夏コミ終わって一息ついた時にでも描きます(遅っ


2011/07/10



夜の墓地は怖い。
何年か前、夜の墓地を一人で歩いてたら人の足が見えて、咄嗟にそっち向いたら誰もいなかった…。



web拍手レス

>暇な一日を田んぼの田植えを見ながら過ごすというのも乙なものですよww
あっ、そういうのもいいですね!癒されそうですー。

>春風さん
絵がツボだったようで、良かったです。
後、自分は幻想郷に行けたら、萃香と呑みたいですね。
確実に潰されるだろうけど…。

>ちゃんぷさん
そうだねーまたカエルの声が聞きたいかもww


2011/07/03



自然がいっぱいの場所に行きたいな〜。



web拍手レス

>すいかちゃんかわいい!
そう言って貰えると、とても嬉しいですっ!


2011/06/30



最近…あっついなー。






そういやニコ動で洋楽集みたいなの聴いてたら、SUM41の曲が入ってて
その曲が凄い気に入って我慢出来なかったのでツタヤで借りてきた。
そんな訳で久しぶりにSUM41聴いてるけど、やっぱこのバンドかっこいいねぇ。




web拍手レス

>背景が花火みたいで
あー、言われてみると、そう見えるような見えないような?
そんな感じ?ですね!


2011/06/28



けろっ。
また、コピックの使い方忘れてた。


これより古いやつ