2012/05/16

今日の横浜は暑かったです。
…というか、今も暑いです。





web拍手レス


>ちゃんぷさん

マジですかっ!猫、いいですよねー。
癒されるわー。
にゃおーーーーーーん!


2012/05/10

今日の横浜は雹が降ってきましたっ!!





そういえば、この前、ふと見かけた野良猫が可愛かった。
警戒心とかも無くて…触りまくりましたw

まあ、今、考えてみると、本当に野良猫だったのかと思ったり…。
でも、首輪とかはしてなかったんですよ。



にゃおーーーーん。


2012/04/28



お空〜。
初めて描きましたっ!



web拍手レス


>ちゃんぷさん
…まあ、確かにww


2012/04/23



あややややー。



後、今年は花見行けたー。
なかなかに綺麗だった。
そして、この時期はケツメイシのさくらを聴きたくなる…。


2012/03/24



あっりす〜。



どうでもいいけど
これ描いてる時、きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつける
聴いてたらハマってしまった…。

てか、ぱみゅぱみゅって言いにくいよっ!


2012/03/17



普段、あまり描いたことがない二人を描いてみる。


2012/03/10



すいかー。

やっぱり動きのある?
絵の方が描いていて楽しいなぁー


2012/03/02



レミリアー。


2012/02/26



響子ちゃんー。



web拍手レス


>そりゃ受け流すべきですww
確かにそうですねw

>ちゃんぷさん
…うむ、分かった!
次からはもっと良い反応しますw


2012/02/15



せっかくのバレンタインですし。
なんか描こうと思ったら、こんなの描けました。
…でも、間に合いませんでしたっ!



web拍手レス


>ちゃんぷさん
そうですかw


2012/02/01



びっりぃ〜。



web拍手レス


>ちゃんぷさん
柔らかいよ〜w


2012/01/28



なんとなく早苗さんを描きたかったのです。






………あっ。
後、もう一ヶ月も前の事ですが、冬コミお疲れ様でした。
いつの話だ!って感じですが(汗

と、ともかく当日、本を手に取って下さった方
本当にどうもありがとうございました。


これより古いやつ