2012/10/25



天子「あら?誰だか知らないけど、あんたちょっと退屈しのぎに私と遊びましょうよ?
いやー暇すぎて何もやることが無かったから、ホント丁度良かったわ!
さぁ!行くわよっ!!
天人の力!思い知りなさい!」
衣玖「そ、総領娘様!スカートはき忘れてます!!」
天子「え!あっ…うわあぁあああー!」
衣玖「しかも、そのパンツ、無○で5枚、1500円で買ったやつですよね!?」
天子「ちょ!なんで、あんたがそんなことまで知ってるのよっ?!」


2012/10/21



ある日のこと。


2012/10/18



あなたが隣にいるだけで、こんなにも安心できる…。



web拍手レス

>ちゃんぷさん
お、これも気に入ってくれました?
待ち受けって何か恥ずかしいなw
でも、ありがとうございます〜。


2012/10/12



れいむ〜。



萃香「大好きっ!」
ちゅっ。



web拍手レス

>ちゃんぷさん
お、気に入ってくれました?
そうですよーオリジナルですっ!


2012/10/09



刀を持った女の子を描いてみたかったのです。


2012/10/01



レミリアとフラン〜。
アナログの塗りを少し変えてみようと試行錯誤。
結果、少しは変わったような?
変わらないような?w

…まあ、もうちょっと詰めてみよう。



web拍手レス

>スーパーが秋の味覚コーナーを設置するようになって秋になった気がします
あっ、確かに涼しくなって過ごしやすくなってきましたよね。
もう秋か〜。

>ちゃんぷさん
まあ、オリキャラって程でも無いですが…
オリジナルはオリジナルですよっw


2012/09/24



なんとなく制服の女の子を描いてみた。




web拍手レス

>ちゃんぷさん
パセラかぁー
うん、まあ、いいんではないでしょうかw


2012/09/22



少し前にペン入れだけして放置してた霊夢に色をつけてみました。

後、ものすごーーーーーーーく!
縦に長くなってたので整理しました!!



web拍手レス

>ちゃんぷさん
え!おっぱい率高いですか!?
マジか〜ww
…後、そうだね!カラオケ行こう行こうw


Log更新。


2012/09/12



紫〜。
たまーに描きたくなるんですよね。



そういえば先月、北海道とかに旅行に行きました。
初めて北海道行ったのですが
真っ直ぐな道に感激!



このずっーーーと先まで真っ直ぐな道なんて見たこと無かった。
てか、北海道の田舎の方まで行くと
信号機も全然無くて凄い走りやすいですね。
あれは気持ちいいわー。
後、なんだかんだ北海道も暑い日は暑いと思いましたが
横浜に戻ってきた時に
「あっ、やっぱりこっちの方が暑い…」
と思いましたとさ。


2012/08/21



ちょっと前に描いた小町。
何気に初めて描きました。

後、夏コミお疲れ様でした。
一般でしたけど、二日目に少し行ってきましたw
暑かった〜〜〜。
でも、色々な方とお話できて楽しかったです。
冬申し込んだけど、今度は受かるといいな〜



web拍手レス

>春風さん
レスが遅くなって、すみませんでした(汗
夏落ちてしまったんですよねー…。
春風さんは夏コミ楽しまれましたか?
こちらこそ、冬はしっかりと受かって、お会いしたいです。

>ちゃんぷさん
レス送れたけど、ありがとうー!
覚えていてくれて嬉しかったですっ!


2012/07/06



この前なんとなーく描いたケロちゃん。
てか、気づいたら二ヶ月ぐらい更新してなかったのか(汗



そういえば夏コミですが…。






自分は見事、落ちましたよ!w
なんだかんだ、3、4年に一度は落とされるな〜。
一般で行こうっとー。


2012/05/16

今日の横浜は暑かったです。
…というか、今も暑いです。





web拍手レス


>ちゃんぷさん

マジですかっ!猫、いいですよねー。
癒されるわー。
にゃおーーーーーーん!


2012/05/10

今日の横浜は雹が降ってきましたっ!!





そういえば、この前、ふと見かけた野良猫が可愛かった。
警戒心とかも無くて…触りまくりましたw

まあ、今、考えてみると、本当に野良猫だったのかと思ったり…。
でも、首輪とかはしてなかったんですよ。



にゃおーーーーん。


2012/04/28



お空〜。
初めて描きましたっ!



web拍手レス


>ちゃんぷさん
…まあ、確かにww


2012/04/23



あややややー。



後、今年は花見行けたー。
なかなかに綺麗だった。
そして、この時期はケツメイシのさくらを聴きたくなる…。


2012/03/24



あっりす〜。



どうでもいいけど
これ描いてる時、きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつける
聴いてたらハマってしまった…。

てか、ぱみゅぱみゅって言いにくいよっ!


2012/03/17



普段、あまり描いたことがない二人を描いてみる。


2012/03/10



すいかー。

やっぱり動きのある?
絵の方が描いていて楽しいなぁー


2012/03/02



レミリアー。


2012/02/26



響子ちゃんー。



web拍手レス


>そりゃ受け流すべきですww
確かにそうですねw

>ちゃんぷさん
…うむ、分かった!
次からはもっと良い反応しますw


2012/02/15



せっかくのバレンタインですし。
なんか描こうと思ったら、こんなの描けました。
…でも、間に合いませんでしたっ!



web拍手レス


>ちゃんぷさん
そうですかw


2012/02/01



びっりぃ〜。



web拍手レス


>ちゃんぷさん
柔らかいよ〜w


2012/01/28



なんとなく早苗さんを描きたかったのです。






………あっ。
後、もう一ヶ月も前の事ですが、冬コミお疲れ様でした。
いつの話だ!って感じですが(汗

と、ともかく当日、本を手に取って下さった方
本当にどうもありがとうございました。


これより古いやつ